よびぐん!


よびぐん!

白魔道士のぐんちゃんによるサブブログ。基本的になんでもやる。

ぐんちゃんの初代FF #37燃えさかる炎の大穴

どうも、こんにちは。ぐんちゃんです。

では、今回は「燃え盛る炎の大穴」にやってきました。
モチーフはFF4のゴルベーザ四天王です。

もう途中は、他のSoCと変わらないから省くよ。
ではでは、初めは、この方。

甲斐 奈津緒先生、ではなくカイナッツォ先生。


いつもどーり、ヘイストで強化。

強化しまくった後。みよ、この威力。

白魔道士もアタッカー起用。
 
うまくSS取れてないけどこれで倒したことになったよ!


強い僕らにとってしてみれば弱いです。まあ弱いです。


もう、あとはモンスターの紹介だけでいくよ!

そんなに強くもなかったし。

スカルミリョーネ先生。こいつは変身します。

こんな風になる。

まあ弱かったです楽勝!

こいつはバリバルシア。風の属性を持つ、でも弱い。
すぐ勝てる。

強かったとすれば火のルビカンテ
まあ我々の相手ではありませんが。

●ファイガ!
でも瞬殺☆

通常は手に入らない4つ目のリボンをゲット。

さて、この洞窟ともおさらば!あばよ

ええ、ついに次回、ラスボス戦をやろうと思います!
おたのしみに!

Written by gunchan