よびぐん!


よびぐん!

白魔道士のぐんちゃんによるサブブログ。基本的になんでもやる。

ぐんちゃんの初代FF#15 クラスチェンジ

こんにちは、化石ホルダーことかせじーです。

ーーーーーーーーー
あらすじ
試練の城でネズミの尻尾を手に入れた。

あとは、バハムート様に見せに行けばクラスチェンジが確定する。


はい、では今回はバハムート様のドラゴンの洞窟へ参りまーす。
沼の洞窟から飛空艇で約7秒のところに位置するドラゴン列島と呼ばれる島々にその入り口がたくさん空いています。

スクショのように沢山入り口があり、そのひとつの中にバハムート様がいるのです。

このようにドラゴンの話を聞けます。

そしてついに、バハムート様のいる入り口にたどり着けました。
この長い道。

なんか緊張する。


遂に、バハムート様の部屋へ。

しばらく進むと

そして緊張クライマックス・・・

うお、はくりょくあるな。

かっこよくなりましたね。


はい、という事でクラスチェンジでどれだけ強くなったのかな
忍者・かせきさんは装備できる武器が、優秀すぎる。
HPも結構あがりステータスも上がりました。


では、次回は、強くなった仲間とともに町巡りをしたいと思います。

お楽しみに!

written by kasekinggma