よびぐん!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よびぐん!

白魔道士のぐんちゃんによるサブブログ。基本的になんでもやる。

編集メンバー霊魔・ちゃかの辞任について

管理人・ぐんちゃんより
 こんにちは。平素よりブログ「ぐんまい@危機に瀕したブログ」をお読みいただき誠にありがとうございます。
 さて、今回はタイトルにもありましたように、編集メンバーの「霊魔」「ちゃか」の辞任が決定いたしました。
 どちらの方とも2016年春くらいから編集メンバーにくわわっていただいて「全色集めクラフト」や「最強一式クラフト」最後には少しではありましたが「気まマイクラ」というような企画の元、での記事ではありましたが、霊魔は「飽き性だから。(twitter編集室チャットより)」、またちゃかは「僕も全然更新できなくて忙しいんでやめます」という理由で辞任します。  FFの企画でも魔術師の2人の名前に起用するなどしてきて、私自身少し残念な気分ですが・・・
 辞任するメンバーより、コメントをいただきました。
(霊魔より)
こんにちはこんばんは霊魔です。

タイトル通り辞めます。

理由:飽き性で、ワールド開始早々飽きてしまうから。

しかも他のアプリも見つからない。

トーク力がない。

自分勝手な理由なんですが…

気ままイクラは打ち切りという形にさせていただきます。

今までありがとうございました。

では…>_<
 (ちゃかより)
どうもちゃかです。

今回はお知らせです。

僕は今回にもちまして辞めたいと思います。

理更新する時間があまりないのと、ネタがあまりないという訳で辞めます。

今までありがとうございました。

(当ブログの対応)
 当分の間、編集は「ぐんちゃん・化石ホルダー」の2人で行います。
 気づいてらっしゃる方も多いと思いますが、ブログ名称が変更になり「ぐんまい!@危機に瀕したブログ」となります。
 辞任した2人の書いたブログ記事に関しては残しておくことにします。
 FFの記事で白魔術士・魔道士として登場しますが、これらは現行の名前にて続行します。

 欠員補充に関しては、もし編集をされたい方がいらっしゃいましたら当記事のコメント欄にコメントをお願いします。

 これからも当ブログの応援をよろしくお願いします。

以上、辞任に関する報告でした。