よびぐん!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よびぐん!

白魔道士のぐんちゃんによるサブブログ。基本的になんでもやる。

ぐんちゃんの初代FF #12土のカオス・リッチ(動画あり)

こんにちは。ぐんちゃんですう。

ーーーーー
あらすじ
普通は現時点では行かない町、「クレセントレイク」に行き、強い武器・防具を手に入れた。

では今回は、前回も述べましたように、動画で「土のカオス・リッチ」をまとめます。

戦ったのは、ぐんちゃんじゃなくて、化石なんですけど…

アースの洞窟の最深部、奴は待ち構えていた…

リッチ戦のようす↓

はい!ギリギリの勝負でしたが、何とかなりました。

次回は、正規ルートでクレセントレイクにいき、冒険を進めますよ!

次回もおたのしみに!!


written by Gunchan