よびぐん!

よびぐん!

白魔道士のぐんちゃんによるサブブログ。基本的になんでもやる。

マイクラという枠を超えて!私は出たんだよ!

はい、こんにちは、ぐんちゃんでございます。

通常なら「郡イベント株式会社」の記事の土曜日ですが。
↑(投稿遅れてすみません。ちょっと時差があります。)

今日はマイクラという枠を超えます。

というか!


本日より、ぐんちゃんのマイクラPEはマイクラ以外も何でもやるブログに変わります。

というのも、最近わたくしぐんちゃんがマイクラをする時間が少なくなったので…

すみません。


今回は記念すべき「マイクラという枠を完全に超えた一番初めの記事」ということで

ぼくがニコニコにUPした動画を紹介したいと思います。

VOCALOIDの逆再生です。


Neruさんの「ハウトゥー世界征服」という作品をお借りしました。

かなりクオリティが低い希ガス

一応音源以外は自前で作りました。

どうでもいいですねw


最近はボカロをたくさん聞いてます。

さっきのNeruさんの作品だと「ハウトゥー世界征服」「再教育」あたりにはまってます。

sasakure.U.Kさんの作品も好きです。
「ワンダーラスト」「ぼくらの16bit戦争」など終末シリーズ。


以上、ぐんちゃんのボカロ紹介でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイクラ離れたらこうなる…
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これからはこんな感じで、僕がネットサーフィンをするうえで考えたこととか、趣味を記事にしたいと思います。

次回もお楽しみに!