よびぐん!


よびぐん!

白魔道士のぐんちゃんによるサブブログ。基本的になんでもやる。

Minecraft PE 0.14.2 アップデート情報

はい、霊魔です☆


ぐんちゃんが諸事情により不在なので、

私がアプデ内容(見つけられたとこだけ)?バグ?等を紹介します!



まず、字の間隔が変わりましたね。
5f6f559a.png


この様に名前の間隔が広くなったり、

あのカチカチしてるやつがオシャレ?になりました。
345a19cf.png


そして、・・・のところがボタンみたいな見た目に。
beb47f35.png


GUIの通りに間隔が空く様になりましたね。

前までは左に全部寄せてありました。
ec971fc9.png



あと、この砂、砂利が浮くバグも…
435651c2.png

この通り、修正されました。

ちょっと残念
ed4ec2c8.png

この字幕?が上に寄りました。
dbf71ac3.png

ネザーフェンスが少し明るくなりましたね。
09576305.png

ログアウトした時の謎の真っ暗な空間。
d87228b3.png



GUIに注目
9795186a.png


ちょっと分かりにくいかなぁ?

下にズレました。(というか小さくなった?)

トーチが分かりやすいかも!
444028de.png


IPのとこも間隔空きましたね。
f0940916.png


あとコメントの「隠す」ボタンが1回目(?)では機能しませんね。


今回私が見付けたのはコレだけです。

ササっと見てササっとログアウトしたので、まだ沢山あると思います。


コメントに書いてくだされば嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


では…さよーなら!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
霊魔さんありがとう!byぐんちゃん