よびぐん!

よびぐん!

白魔道士のぐんちゃんによるサブブログ。基本的になんでもやる。

動画出します。(予定)

どうも、化石です。

いきなりですが重大発表です。

ぐんちゃんのマイクラとは、また別物でyoutubeで動画を出そうと思っております。

内容は、恐らく「サバイバルの実況動画」だと思います。

もしかしたらすると、ぐんちゃんサーバーのことも出すかもしれません。

とにかくよろしくです。

ああ、あと次のブログ記事は、来週当たりに出します。  

ちょっと今週は忙しいもので、すみません。

これからも、「ぐんちゃんのマイクラPE」をご覧になさってくざいさいねー

私の動画も見てくださいね

投稿したときに、またブログで報告しまーす。

それでは、

バーイ   (ちょっとヒカキンさんを真似てみましたww)