よびぐん!

よびぐん!

白魔道士のぐんちゃんによるサブブログ。基本的になんでもやる。

(編集メンバー募集は終了いたしました)

みなさんこんにちは。

ぐんちゃんです。

この度は、大事なお知らせということで...べ、別にブログやめますとかじゃないですよw


何かと言いますと、「編集メンバーを募集する」ということです。
(現在終了しました)

最近やってて思いますが(サボり気味ですが)


ぐんちゃんと化石では無理がありました。

なんせ、私は来年は受験生、化石はまだ小学生です。


毎週末とか言っておりましたが難しそうです。


そこで、次の条件に当てはまっている人で、新しい編集メンバーを募集します。

条件
 1、人間であること。(大前提です)
 2、烏丸郡三郎(ぐんちゃん)化石ホルダーと知り合いの人(リアルでなくても、ぐん鯖やその他コミュニティで知り合っている人でもオッケーです。)
 3、LINEができる人。(今から垢を作ってもよい)
 4、週1回程度、ブログ更新ができる人。
 5、常識的なマナーのある人。
 6、小学生〜高校生の人。
 7、なによりぐんちゃんのマイクラPEをいつも読んでくださっている人。

募集人数はおおよそ5人です。

※もし、編集メンバーになった場合は、seesaaアカウントを作っていただくことになります。

もし興味がある方がいましたらこのブログ内のコメント欄の(アプリでご覧になっている方はアプリ内のコメントではなく、必ずブログ内でお願い致します)
公開の部分に「ネットでのハンドルネーム、どんなブログ記事を書きたいか、ブログを書くにあたっての意気込み」を、またメールアドレスは公開されませんので、非公開となっている部分に必ずお書きください。


締め切りは3月24日(木)24時まで(3月25日の0時)です。それ以降は受け付けられませんのでご注意ください。

選考方法について(上からで申し訳ないですが)
0 ぐんちゃん自信が判断(条件に合っているか)
1 試験的に挨拶のブログ記事を書く(ぐんちゃん、化石ホルダーの判断)
2 (1で決まらない場合は)実際に記事を投稿して訪問数で比べる

もう一度まとめておきます。

募集
ぐんちゃんのマイクラPEの編集メンバー

条件
 1、人間であること。(大前提です)
 2、烏丸郡三郎(ぐんちゃん)化石ホルダーと知り合いの人(リアルでなくても、ぐん鯖やその他コミュニティで知り合っている人でもオッケーです。)
 3、LINEができる人。
 4、週1回程度、ブログ更新ができる人。
 5、常識的なマナーのある人。
 6、小学生〜高校生の人。
 7、なによりぐんちゃんのマイクラPEをいつも読んでくださっている人。

申し込み方法
「ネットでのハンドルネーム、どんなブログ記事を書きたいか、ブログを書くにあたっての意気込み」非公開の部分に連絡用のメールアドレスをお書きください。

締め切り
3/24(木)24時

結果発表
順次




では、健闘を祈ります。

あと、一応言っておきますが、スパム、なりすまし等はこちらの方でIPが分かりますので、おやめください。