よびぐん!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よびぐん!

白魔道士のぐんちゃんによるサブブログ。基本的になんでもやる。

ぐんちゃんのネット友達を紹介!

皆さんこんにちは!


最近…というか結構前からぼくのネット上のマイクラ友達が増えてきたんですね。


AppStoreでダウンロードできる某アプリなんですが、そこでできたお友達をご紹介。


結構どうでもいいですよね…
要するに友達募集中です。


もしぼくとお友達になりたい方がいたら、G+で。(いるかな?)


0!化石ホルダーさん(こいつだけはそのアプリじゃないです)

本人コメント「どうもこんにちは。最近はこの前に紹介したゾンビゲームがもっと面白くしたいと思い、いろいろやってますw
       要望とかあったら、ぐんちゃんに言ってくれると嬉しいです。たまーにぐんちゃんのサバイバルのワールドにも遊
       びに来てます。よろしく!ちなみにぼくも友達募集中!」


1!写真家甘党岩ちゃんさん。(岩ちゃん)
image1.PNG
本人コメント「甘党岩ちゃんデス!
       好きな東方キャラ:秦 こころ 
       好きな食べ物:甘党い物。
       性格:超どSを抑えてる多重人格並。
       性別:男
       能力:表情を操る程度の能力 音を操る程度の能力」
       


2!たばまるくんさん。
image3.PNG
本人コメント「ホモ度:?
       好きな人:ぐんちゃん(?)『俺氏コメント「やめとけ」』
       好きな食べ物:アンパンマン
       嫌いな食べ物:カエルの内臓
       好きなこと:夜ベッドで(禁止事項です)」
       「ぐんちゃんは、天才、最強、イケメンできないことがないモテモテな人ですよ」
俺氏コメント「そんなことはない(断念)」 


3!辻松さん(ツジさん)
image2.PNG
本人コメント「名前:ツジ(辻松)
       性別:男(声は完全に女)
       自己紹介:絵とか描くのすきだーーーよ(下手だけど)
       あ、地味に動画投稿してたりもしまーーーーす(Youtube,ニコニコではない)
       なんか適当によろしくーーーーね。 」

4!にとにーだおさん(にとるむてさん)
image1 (1).PNG
自己紹介「にとるむてです。性別は女でyoutubeで動画投稿してます!
     ぐんちゃんは建築センスありありです。」


5!ディエスロビン中尉さん!
a23ccf91.png
自己紹介「本名はドナスター。
        性別:男
        年齢:33歳
    好きな食べ物:不明
        身長:不明
        体重:不明
        段階:中尉
         軍:元ディターンズ。現在トリントン基地
     仲がいい人:ビアキャトリエム」


6!純白の大悪魔ハクさん(ハクさん)
b979d312.png
本人コメント「性格 ドs 優しい(黒) おとぼけ
       性別 女
       職業 殺し屋 純白の大悪魔
       趣味 絵を描く 弾幕ごっこ
       能力 ありとあらゆるものを操る程度の能力」


承認が得られて紹介できたのはこれくらいですが...


とにかく、近日中にはこのブログの読者のためのオンラインマルチサーバーも立てる予定ですので(お正月プレゼント)そちらもよろしくお願いします。あと、はじめにもいいましたが友達募集中です。G+メンバーもあんまり増えないので是非ご参加くださいね。