よびぐん!


よびぐん!

白魔道士のぐんちゃんによるサブブログ。基本的になんでもやる。

別の友達とゾンビゲームをしました

こんにちはぐんちゃんです。


今日は別の友達の「化石ホルダー」とやった遊びをご紹介。


その名も、ゾンビゲーム。


まあ、その名の通りゾンビのゲームです。


まあ、「ゾンビvs村人」って考えればいいです。


遊び方。
まずは適当に村を作ります。(クリエイティブ)


作ったら出れないように囲みます。


広すぎないほうがいいと思います。


つぎに村の一部にゾンビの住処を作ります。


夜になったら壁に穴を開けてゾンビを村に放出します。
72b0111c.png

ここからゾンビ軍団の攻撃が始まります。


村人は必死にゾンビから逃げます。


自分も村人軍団に協力しても面白いかも。

7ba87894.png

逃げる村人。でも捕まったらゾンビになってしまうことも。


勝負は日が昇る前に村人が全滅したらゾンビ軍団の勝利
日が昇るまで逃げ切ったら村人軍の勝ちです。


見てるだけですが、結構面白い!
d9d22631.png
村人軍団に勝利し、喜びの入浴をするゾンビがいたり。


1be3494c.png

イジメられてるひとがいたり。


884b23bf.png
見たらもうほとんどゾンビだったり。


とにかく、やってみて下さい。面白いので。


感想とかコメントしてくださいね。


次回もお楽しみに。


お知らせ

Google+はじめました。
烏丸 郡三郎が私です。
コメントお待ちしております。