よびぐん!

よびぐん!

白魔道士のぐんちゃんによるサブブログ。基本的になんでもやる。

はじめまして、ぐんちゃんといいます


みなさん、こんにちは^_^

これからこのブログでマイクラPEをプレイしていきます、ぐんちゃんといいます。


さて、このブログではマインクラフトPE(MineCraftPE)で1からサバイバルを始めていきます。


97391b61.png


といっても「は?またサバイバルするブログでてきた。もうええっちゅうねん」という方もいらっしゃるかと思います。


そこで!僕のリア友ひろはこう言いました!


「おい、ぐんちゃん、普通にマイクラやってもつまんないだろwじゃあ俺とマルチしながらしようぜ!」


ということでですね、「おしゃべりマルチ」というアプリを使ってサバイバルをマルチプレイで行っていきたいと思います。


こちらが「おしゃべりマルチ」↓


8c5337ed.png

1週間に一回くらいずつ更新していきたいと思います。


では、今日は短いですが自己紹介とブログ概要の説明で終わりたいと思います。


ということで次回以降をお楽しみに!


いきなりのプロジェクトだったので全然画像など準備できませんでした。ごめんなさいm(._.)m

よかったらクリックしてくださいね。